うるま市認可 小規模保育園モン・ベベ

社会福祉法人 友和福祉会 小規模保育園 モン・ベベ
平成27年1月5日開園。 沖縄県初の小規模保育園として開園致しました。 現在定員15名 0歳児3名 1歳児12名  開園時間:朝7時~夜7時まで。(月~土) うるま市田場1008-2 電話:098-923-2156
 提携園として3歳児からは、向かいの「ひがしの大空(そら)保育園」に進級いたします。

ハッピーハロウィン

10/29(金)にハロウィンパレードをしました♪
朝から可愛い仮装をして登園してくれた子ども達🥰
朝の会で衣装の紹介をして出発しました😆

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン



ひがしの大空保育園でお菓子をもらい、お兄ちゃん・お姉ちゃんにバイバーイ👋👋

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン
みんなの仮装が怖くて隠れるKくんです😂

ハッピーハロウィン


職員はみんなでお腹にビーチボールを入れて、妊婦さんになりきりました(笑)
背中にちゃんとマタニティーマークをつけて歩きましたよ😂

ハッピーハロウィン



パレードのゴールは自分でお菓子を取りました😆

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン



愛しみ分園、近所の方からもお菓子をいただきました🥰❤️ありがとうございます😊
みんな美味しく食べたかな?😋😋😋🍭

ハッピーハロウィン


帰りもお迎えに来たお母さん達と一緒に、自分のお菓子を取って帰りました〜😆

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン


ハッピーハロウィン


ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン
嬉しすぎてこの表情😆💓

ハッピーハロウィン


ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン


ハッピーハロウィン



ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン


ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン





子ども達、喜んでくれたかな?💓
また次も子ども達が楽しめるような行事を計画したいと思います😊仮装の準備ありがとうございました♪




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

社会福祉法人 友和福祉会 小規模保育園 モン・ベベ

住所

〒904-2213
沖縄県うるま市田場1008-2番地

TEL

098-923-2156

営業時間

7:00~19:00

定休日

日曜日・祝祭日・慰霊の日・12月29日~1月3日

モン・べべの意味

フランス語で『私の赤ちゃん』という意味です。 これから成長していこうという思いを込めて園名に致しました。  園のシンボル:ウサギのマーク   (モン・ちゃん・ベベちゃん) ウサギは後退しません。ですので、前向きな姿勢で常に前進! という意味を込めてウサギのマークをシンボルとしました。 ※製作者 イラストレーター仲西 太氏